こんばんは
スジ キレコですニコニコ

昨日、今日といつもの様にトレーニング。
何の心配もなくトレーニングできることに感謝ですね。

昨日はいつもの脚トレ!
エクステンションからのレッグプレスで重量UPさせ、苦手なマシンスクワット、カーフをこなし、いつもの如く気分が悪くなる…通常運転でした。

最近少しマシだった肩の痛み。マシンスクワット時に肩甲骨あたりが「ミシッ」と言い、痛み再発…じっとしているだけでも痛いゲロー

今日の背中トレはギリギリまでどうしようかと悩みましたが、やってみると案外痛みを感じることなく出来て良かったです笑い泣き
アドレナリン万歳🙌

背中の種目はロープーリーが一番苦手。フォームがなってなく、背中全体に効くはずが、僧帽と背中下部への刺激にしかなってなかった事に気づかされました。
通りで最近僧帽がデカくなったなと思ってた…
今後は正しいフォームが身体に染みつくまで、とにかく素振りです。

トレーニングの後は、最近梅田にできたリンクス梅田ヨドバシへ。西日本最大級のフィットネスショップを覗いてきました。

フィットネスショップへ向かう途中、ある店舗にてレッグエクステンションの強さを測定し、最大強度だった人はタオルをプレゼントというイベントがありました。

こういうの、すかさずやりますグラサン
で、女子で一番強度が強かったとの事で、タオルゲットしましたー笑い泣き

いやいや、強く無いと困るし、てか今脚筋肉痛やし(笑)
見た目じゃトレーニングしていると、わからない私。店員さんが、「スポーツを始める準備は出来てますよ」と言ってはりましたけれども…

私、一応やってますから(笑)


そこは何も言わずに去って行きました笑い泣き


さて、明日は接骨院へ行って、ミシッと言った背中を診てもらうこととします。。