背中で語ることは出来るのか

こんばんは
スジ キレコですニコニコ

体調を崩して、今日もトレーニング中止。気だけがモヤモヤ、落ち着かないでいます。

トレーニング中毒ですかねチュー

スマホの中の写真を見返していたら、6月初め頃に撮影した背中が出てきました。

最近の背中と比べてみましょう。

!露わになった背中写真が登場します。









左:6月14日  右:9月24日

頭の後ろに手を回して、撮影しています。

照明のあたり度合いもあるかもしれませんが、明らかに脂肪がついてきてますね雷

今は筋肉量を増やしたいと思っているので、これでいいと思うのですが、背中から鬼が消えかけると少し寂しい気もします。

引き続き、筋力アップを目指してトレーニング頑張りたいですおねがい