こんばんは
スジ キレコですニコニコ

今日のトレーニング内容を記録します。

今日は肩と腹筋の日キラキラ

筋肉スミスマシン ショルダープレス

17.5kg-5rep×312.5kg-6〜10×3

7.5kg-10rep×3

筋肉アップライトロー

12.5kg-10rep×311.25kg-10rep×3

10kg-1210rep×4

筋肉アブドミナル 

18kg-5rep×116kg-10rep×3

筋肉ロータリートルソー 

左右各25kg-10rep×123kg-10rep×3

筋肉ケーブル リアレイズ

15kg-10rep×3

筋肉ライイングダンベルサイドレイズ

左右各1kg-10rep×3

筋肉アーノルドプレス

1kg-10rep×3

筋肉ダンベル フロントレイズ 

1kg-15rep×3



小さい筋肉を鍛えるのは苦手なのですが、途中で諦めてしまったような内容をブログで公開することは恥ずかしいと言う気持ちが、今日の自分を頑張らせたような気がしますガーン

(まだまだですが…アセアセ


いつも肩は手応えがなく、翌日の筋肉痛ももちろんなし。三頭筋ばかりが刺激されてたように感じていました。


それを受けて今回、アップライトローを背中ではなく肩として取り入れるため、少し身体から離し、肘から上げる事を強く意識したところ、肩にしっかり入ったような気がしますキョロキョロ


また、ショルダープレスは、いつもフリーで行なっていましたが、今回はスミスマシンを使い、安全を確保したお陰?で、いつもはやらない重量に挑戦出来たというのも肩に影響を与えたと思います。


明日ちゃんと筋肉痛来ることを期待して、プロテインがぶ飲みし、また明日もトレーニング頑張ろうと思います照れ