こんばんは
スジ キレコですニコニコ

今日はトレーニングオフの日。
昨日のトレーニングで狙った胸と背中に筋肉痛ちゃんときてます。

さて、今日は私の体組成について。

約2ヶ月前になりますが、体組成を測りました。3ヶ月に1度測定して、変化を見ていこうと思っています。

前回(8月4日)のデータ下矢印

星身長 158.9cm
星体重 50.1kg
星体脂肪 17.8%
星筋肉量 38.3kg

星部位別筋肉量

今の身体の感じから、体脂肪は増えてるだろうなぁガーン
筋肉量、「発達」の領地ではないんだなぁキョロキョロ
利き腕、利き脚の右が左よりも筋肉量少なくて、全体比べて胴体がイマイチってところでしょうか。
確かに…数字は嘘つかないですね。
まぁまぁ、今は筋肉量を増やすこと目的として、地道にトレーニング頑張ります。

次の測定は11月初め頃。
変化してるかなぁ照れ