はいたーい!

いかがお過ごしですかー?

 

今日も沖縄からブログアップしています!

 

今日は 筋肉マンについてちょっとご紹介しますね!

これからも私のブログに ちょこちょこ?だいぶ?

出てくると思いますが、夫婦共々宜しくお願いしますお願いラブラブ

 

私の夫 筋肉マンは

以前、筋トレしながら減量していましたが、

細マッチョよりもゴリゴリのマッチョになりたい!

と、

東京の原宿にある「VODEZA」

という筋肉界のカリスマ北島達也さんの

パーソナルジムに沖縄から週1で通い始めました。

 

約1年半で下差しこの体が

 

 

こうなりました!下差しメラメラ

 

左 私の夫 筋肉マン 右 北島達也さん

 

「バルクアップ」といって、筋肉量をどんどん増量することに成功。

 

本人曰く、

「まだまだです!」

とのこことですがゲッソリ

  (どこまで大きくするのかしら・・・・びっくり

 
詳しく知りたい!という方は具体的な方法が
こちらの北島達也さんの書籍に画像付きで載っていますよニコニコ
 
 
北島理論を自分で実践して、体感した夫、筋肉マンは
沖縄の北谷町で「H:E:R:O'S WORKOUT」
ヒーローズワークアウト
というパーソナルGYMを運営することを決断!
 
ダイエットや減量目的ではなく
「バルクアップ専門GYM」として1年前にOPENしました。
現在 筋肉を大きくしたい男性のみ受付中です!
 
北島達也さんから直々に伝授していただいた
ワークアウト方法を沖縄で広めるべく、現在も週1東京へ通いつつ、
沖縄のクライアントさんのパーソナルトレーナーとして活動しています。
 
ベル現在はクライアント様のご紹介や直接のお知り合いの方のみ
ご予約受付していますのでHPなどはございませんが、
「ワークアウトセミナー」なども定期的に開催していますので、
その情報はこちらのブログに掲載いたします!
 
筋肉マンの師匠 北島達也さんのyoutubeチャンネルです

 

 
沖縄で、北島達也さんの「ハリウッド式ワークアウト」を
「H:E:R:O'S WORKOUT」
でどんどん広めていきますグッド!
 

 

筋肉は自信に変わる!!

 

 夫 筋肉マンの言葉です!

 

私たち夫婦のラジオ番組も宜しくお願いしますショボーン

夫婦で、沖縄で縁結びの仕事もしています

現在は100対100の合コンイベントは終了していますが、

少人数はこれからも開催予定です!