9月1日、淡路島に行ってきました。 | さみしがりやのマッチョマンのブログ

さみしがりやのマッチョマンのブログ

ブログの説明を入力します。

妻と日帰り旅行。


まずは明石海峡大橋を渡り、


目的地は、

アクアイグニスという、
あたかも海とプールが繋がっているような温泉施設に行ってきました。

上記写真は、プロが仕上げたホームページ掲載の写真から引用ですが、




現実はこんな感じ(^o^;)
あいにくの曇天模様だし(。・_・。)


まあ、でもそこそこきれい。


海とプールとマッチョマン


妻とのツーショット(^_^;)
その後温泉の内湯に入り、

施設のレストランで昼食を取った後、



兵庫県立公園『あわじ花さじき』という所に行ってきました。
残念ながらヒマワリは全て刈られてましたが(;_;)


それでも花と緑がきれいでした(⁠・⁠∀⁠・⁠)
マッチョマンを探せ(^.^;


その後お土産を買ったりして、

最後に、

阪神・淡路大震災の震源地とされる、

野島断層保存館に行こうとしたら、

17時閉館でジ・エンドΩ\ζ°)チーン
1日かけて淡路島の北の8分の1位しか回れませんでしたが、

楽しい日帰り旅行でした(^o^)v