納得いかないもの | さみしがりやのマッチョマンのブログ

さみしがりやのマッチョマンのブログ

ブログの説明を入力します。

その①我が家のあるマンションからの景色•••

別に自由といえば自由ですが、
真っ赤なラインの入ったマンションや、

全身紫のマンションは住民は文句言わないのだろうか(・・?


特に紫のマンションは大規模修繕後にこうなったはず(・・;)



その②:近所の商店街のラーメン屋さん•••

いつも空いているのを見たこと無いが。

貼り紙を良く見てみると、
週1回2時間半の営業で商売成り立つのか(・・?

趣味でラーメン作っているのかしら(・・?





その③:写真撮り忘れましたが、

ウチの近所のジムの、

マシンの横にあるアルコール液の貼り紙が、

『消毒液』の『消』だけが剥がれてて、

『毒液』となってました(^_^;)


流石に毒液でマシンを拭きたくないなあ(^_^;)






その④:ワタクシのブログ



なぜ我が不眠を嘆いただけのブログが1位になんねんヽ(`Д´)ノプンプン


一所懸命書いてもこんな順位なったことないのに(# ゚Д゚)


それだけ皆さんワタクシを心配してくださってるのかしら(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


ちなみに最近のワタクシの不眠ですが、


朝まで目がパッチリは無くなりましたが、

未だに入眠まで2〜3時間かかっています(´ε`;)ウーン…

困ったなあ((+_+))