横川くんラストステージ | さみしがりやのマッチョマンのブログ

さみしがりやのマッチョマンのブログ

ブログの説明を入力します。

ひと月ほど前ですが、


日本のトップボディビルダーである、


木澤大輔と合戸孝二が開催した、


ナチュラルボディビルダーの祭典、


『ジュラシックカップ』に、


あの横川尚隆がゲストポーズで登場しました。



コンテストからは引退したとのたまっている横川くんですが、


筋肉は全盛期のまま、


腕なんかは現役時代よりもデカくなってました(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!



(写真はyoutubeより)この筋肉、


現在ミスター日本三連覇中の相澤隼人に勝ってるかもしれない位です(;´∀`)


(これもyoutubeより)

そして、このゲストポーズが、

横川くんのラストステージだそうです。


とは言いながら、横川くんのことだから、

今後もyoutubeやバラエティ番組で頻繁に脱いでくれるだろうとは思いますが、


しかし(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


先日横川くんはyoutubeで、

自身が胸郭出口症候群に罹ってしまったことを報告されてました(´・ω・`)


胸郭出口症候群とは、神経が圧迫されて麻痺してしまい、筋力ががっつり落ちてしまう病気です(T_T)

なで肩の女性とか、

過剰に筋肉が発達した男性に起こりやすく、

治すには、

何ヶ月とか何年とかのリハビリを行わなければならず、その間当然筋肉もやせ衰えてしまいます(TдT)

もしかしたらしたら全盛期の最後の勇姿が、

このジュラシックカップのゲストポーズかも知れません。


皆様もぜひとも彼の勇姿を心に刻みましょう。

彼の勇姿は、
アイアンマン12月号で見ることが出来ます。


今すぐ書店にゴーε=┌⁠(⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┘⁠
もうすぐ来月号が出ちゃうよ(^_^;)