続 何が起こったの? | さみしがりやのマッチョマンのブログ

さみしがりやのマッチョマンのブログ

ブログの説明を入力します。

結局抑えてしまいました(^_^;)

最速138キロのストレートに、カーブ、スライダーを織り混ぜて( ゚Å゚;)

本職のピッチャーがワンナウト取るのに7点取られたのにね~(;´゚д゚`)


でも、この一見原のヘンテコ采配に見えるこの継投は、

よくよく考えると、巨人は敗戦処理的な投手を使いきってて、このままだと、中川とか大竹とかの勝ちパターンの投手を投入しなければならない事態だったので、

今シーズンのようなコロナ禍の過密日程で投手の酷使を避けるためには非常に合理的な采配だったのかも知れませんね(*^▽^*)


しかし、増田大輝・・・(;´Д`)


神走塁の代走の切り札で、


ピッチャーも出来て、


噂では外野もキャッチャーもできるらしいので、


彼が異能を発揮すればするほど、



スタメンが遠のいていくこの皮肉( ´~`)