夏の思い出5 海 | バランスマンのブログ

バランスマンのブログ

「バランス整体 孝」の院長バランスマンの日常を綴ります。

こんにちはバランスマンですニコニコ

夏休みと言えば何と言っても海水浴ですね波

普段は海無し県である埼玉県に住んでいるだけに、海のある兵庫県の実家に帰ったら絶対にやりたいイベントではあります爆笑

ただ実家から3㎞ほどで瀬戸内海に出るのですが、工業地帯なだけに濁っています。

せっかく数少ない海水浴のチャンスと言う事で、日本海に行くことにしました波

目指すは日本海は竹野浜です。

ここはかなりの遠浅で、海も景色も最高に美しいビーチです。




今回は幼馴染みの俊雄が車を出して竹野浜まで連れていってくれましたニコニコ

天気は90%の雨予報だったのですが、見事に晴れてくれました晴れ

嘘のような話ですが、うちの娘を連れていったら100%晴れると信じていましたお願い

うちの娘の晴れ女っぷりについては機会があればブログに書いていきますウインク

バランスマン一家の海水浴は激しいです。

しかし、娘たちはそれを求めています汗

バランスマンは別名「人間遊園地」です。












バク中は微妙に出来てませんけどあせる


こんなことして朝から夕方まで遊び尽くしていました。

天気も良く最高の夏の思い出になりました爆笑

次の日は埼玉に運転して帰らなければならないのを忘れてえーん

案の定、次の日は疲労と筋肉痛でガチガチになっていましたが。

何とか車で埼玉まで帰って来ることができました。

姫路を5時に出たのに、神戸で大渋滞に巻き込まれて、自宅に着いたのは夜中の3時を回っていました滝汗

それでも、良い夏休みを過ごせたなと思いましたニコニコ