家族が肉をガッツリ食べたいと言うので作りました。


ローストPBです。


PBって何?ですよね。


単純にポーク&ビーフです。




では作りまーす。


肉は牛すねブロックと豚バラブロックです。


全面に塩コショウして、


フライパンにオリーブオイルを中火で熱し、


全面に焼き目を付けて天板に。

魚焼きグリル240℃で20分。


ビーフの焼き上がり写真を撮り忘れました。

ポークは念の為さらに4分加熱。


こんな感じになりました。

ちょうど良い焼き具合です。


写真用の盛り付けはこちら。

レタスとローズマリーとホースラディシュを添えて、


我が家の必需品。シャリアピンソース。


完成です。


安定の旨さです。


ローストビーフを一枚拝借して、

半分に切ったパンにピクルスチューブを塗り、サンドウィッチに。

当然旨し。







お知らせ


ブログ記事を更新しました。

レシピ/ギリシア料理/コトプロ・メ・バミエス




Xはほぼ毎日投稿しています。

https://x.com/alfonsokinnie/status/1786521497273807082?s=46&t=zVXchpq-8shYO8e2cfQG5Q







是非ご覧ください。