最近弁当の時が多く、冷めても美味しい物を色々と考案中。


こんなの試しました。


トルティーヤサンドと言いたいところですが、食べる時に包みますのでサンドウィッチとは言い難いかなぁ。


市販品3種。


トルティーヤは要冷蔵ですが、朝持って出てお昼までなら常温でちょうど良いでしょう。

常温保存のちょい食べカレーと、

開封後も常温保存出来るトーストスプレッドも持参。


作り方はこれだけ。ちょい食べカレーとトーストスプレッドを乗せて包む。


カレーとバジル、合います♪

お互いの味を高める感じでかなり良いかも♫


これも開封後常温保存可。


食後のデザートに。

想像通りの味で悪くないです。



これだけ持って出れば良いので、準備時間30秒。

朝の忙しい時間に嬉しいです。


あ、作業する為のお皿かラップは必要かも。


良ければ、是非おたメシ下さい。





お知らせ


ブログ記事を更新しました。

レシピ/カメルーン料理/エビのサラダ




Xはほぼ毎日投稿しています。

https://x.com/alfonsokinnie/status/1787945204353560840?s=46&t=zVXchpq-8shYO8e2cfQG5Q






是非ご覧ください。