もはや定番のカルディ食材。


こんなのを見つけました。



パン粉の写真を参考に使い方を考えました。


下のソースにはパスタソースを使ってみよっと。


オーブン容器にソースを拡げ、


ズッキーニな細めと太めに切り分け、


薄めのズッキーニを並べる。


魚はスズキの切れ端が加熱用として安く売ってました。ラッキー🎵


香草パン粉をバットに出して、


魚に塗して容器に乗せ、太めのズッキーニを並べ、ローズマリーが有ったので乗せてオーブンへ。


240℃で20分。


良い感じに焼けました。


ズッキーニの焼き目が寂しかったのでバーナーでちょい焼きました。


完成!!


このパン粉、凄く良い!

チーズも入ってるので、旨味たっぷり。



肉でも美味いに違いない。

また今度やってみよっと。








お知らせ


ブログ記事を更新しました。

フランス/キャロットラペとチキンのクロワッサンサンド




Xはほぼ毎日投稿しています。

https://x.com/alfonsokinnie/status/1781342935742919093?s=46&t=zVXchpq-8shYO8e2cfQG5Q






是非ご覧ください。