以前、愛知に用事があった時に買って来た食材で晩御飯を作りました。

ラーメンと五目ご飯です。



まずはラーメン。
餃子の無人販売所と言うのがあって買って来ました。


餃子とラーメンがそれぞれ冷凍で売られていました。


餃子は写真を撮り忘れたので省略。

野菜が多く美味しかったです。


ラーメンは、、

ふむふむ。

色々書いてありますな。


滋賀県の会社の商品の様です。


中身はこんな感じ。


鍋に解凍したスープを沸かしたら、


冷凍麺をそのまま入れる。


後は盛るだけ。

激しく簡単。


麺のシコシコ感がキニーさんのドストライク!!


スープは来来亭に似てるかな。


これ良い!!


また買わねば!








そして愛知が誇るファーストフードラーメン、寿がきや。

ここの五目ご飯、娘が好きなので購入。


炊飯器で炊くだけ。

激しく簡単パート2。


あの味!!


寿がきや各店舗も同じ素だと思います。


これもまた買わねば!!!




このセット、

外食なら900円は超えますな。


満足満足♫








お知らせ


ブログ記事を更新しました。

レシピ/平壌温飯




Xは毎日投稿しています。

https://x.com/alfonsokinnie/status/1746641771357225238?s=46&t=zVXchpq-8shYO8e2cfQG5Q




是非ご覧ください。