ちょっとアレンジ料理です。


以前作ったハワイ料理で、オレンジチキンの残りを小分けにして冷凍してありました。


その時の記事はこちら。

https://ameblo.jp/kinnie-san/entry-12813384057.html


カルディで買ったこちらを唐揚げにまぶしました。


冷凍の唐揚げを使用。


では作りまーす。


冷凍したオレンジチキンを解凍したら(突然ですが)艶がなくなりましたね。


ピーマンとキャベツの使いかけが冷蔵庫にあったので、千切りに。


オレンジチキンを乗せ、パイナップルとプチトマトを散らしました。


エディブルフラワーを飾ってハワイ感を。w


ドレッシングは、、、


フリフリソースをかけて、


マヨネーズも要るかなぁ。


あ!!

エディブルフラワーに付いてしまった(T . T)


余り物の思い付きでがとってもハワイアン。

そして美味い!!





お知らせ


Xは毎日ツイートしています。

https://x.com/alfonsokinnie/status/1704966866127773982?s=46&t=zVXchpq-8shYO8e2cfQG5Q




インスタグラムではブログ更新前の最新記事を投稿しています。

https://instagram.com/p/CxcvYiyB9w8/




スレッズを始めました。

https://www.threads.net/@alfonsokinnie/post/CxTx4U8BR6L/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==