山梨名物麺購入とかけて、
公開会見増加ととく。
その心は?









キニー家全員大好きな料理の一つに山梨県名物のほうとうがあります。


ほうとうって冬の食べ物ってイメージがありますが、我が家では夏でも食べます。


真夏にエアコン効かせて食べるほうとう。

贅沢な時間です。w


色んな市販品を買いますが、今回はこちら。




中はこんな感じ。

3人で2袋行っちゃいます。

4人前^^;




大鍋で野菜を煮て、




肉、ほうとうを入れ




お椀に取りながら頂きまーす。




美味い!

でもカボチャ入れるの早過ぎて消えちゃいました。w

そしてさすがに多すぎました。

苦しいです。w



お知らせ

インスタは毎日更新しています。

https://twitter.com/alfonsokinnie/status/1679595608171216898?s=46&t=zVXchpq-8shYO8e2cfQG5Q

 

 


インスタではブログ作成前の最新記事を投稿しています。

https://instagram.com/p/CuoiM-HB4mt/


スレッズも始めました。

https://www.threads.net/t/Cun3j_iBaIP/?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==






山梨名物麺購入とかけて、
公開会見増加ととく。
その心は?

こうしゅうめんかいます
(甲州麺買います&公衆面会増す)