美味しいサラダチキンのコツとかけて、

歯に挟まった鶏肉ととく。

その心は?

 









スーパーで美味しそうな物発見。

 

この日は買っても食べる時が無かったので、参考にさせていただく事に。

 

 

キニーさんちには、お気に入りのこのソースが有ります。

 

 

後日実際に作りました。

 

サラダチキンを用意。

 

 

バゲットを切り、レタスを乗せ、

 

 

サラダチキンを乗せ、

 

 

耐熱皿に塩コショウした溶き卵を入れ、レンジで40秒。

 

一度取り出し混ぜて更に40秒でこうなります。

 

 

チキンの上に卵を置き、シャリアピンソースを。

 

 

完成♫

 

 

弁当にピッタリでしたー。

 

 

シャリアピンソースの玉ねぎの甘さがたまらです。

サラダチキンとシャリアピンソースって合うんですねー。


シャリアピンソースの代わりに焼き肉のタレでも美味いと思います。

 






お知らせ

クックパッドブログを更新しました。

 名品色々。


 


美味しいサラダチキンのコツとかけて、

歯に挟まった鶏肉ととく。

その心は?


とりにくいかす。

鶏肉生かす&取りにくいカス