マラサイ 旧キット その11 | kinnekoさんのブログ

kinnekoさんのブログ

のんびり更新のブログです

はい、マラサイの続きと参ります

 

では、筆での塗分けに入りましょう

 

頭部のモノアイ周りや膝のくぼみなど

黒い部分には艶消し黒を入れます

 

頭部の塗分けをしました

 

バーニアなどはガンメタで行きます

 

バーニアや姿勢制御ノズルの塗りが

終わりました

 

オレンジ部分の塗分けが終わりました

 

モノアイは悩みましたが、しっくりくる

サイズのレンズが無かったので、下地に

緑を塗ってターコイズグリーンを乗せて

少しボカシましたが、あとで修正する

かもしれません

 

では組み上げ出来るとこは組んじゃいます

バックパックのパイプとバーニアを接着

 

足のスタビライザーも接着しました

 

ということで、ここまで組みましたw

 

あとは武装関係とデカールと汚しなど

それに腹部のパイプも作り直さなきゃ

 

ではではw また次回に バイバイ