マラサイ 旧キット その10 | kinnekoさんのブログ

kinnekoさんのブログ

のんびり更新のブログです

はい、マラサイの続きと参ります

 

明るいオレンジまで吹き終わりましたので

塗分けのマスキングに入ります

 

 

テープを貼り終えましたw

 

暗めの赤はマルーンとシャアレッドを

7:3ぐらいで調色して吹きます

 

暗めの赤を吹き終わりましたw

しばし乾燥させます

 

さらにマスキングしなおして、グレー

な部分を吹きます

 

ここはニュートラルグレーをベースに

少し緑っぽい感じにしたいのでルマン

グリーンを少し混ぜて吹きます

 

グレー部分も吹き終わりました

 

今度はパイプ類を吹きます

緑とターコイズグリーンを5:5で

混ぜて吹き付けます

 

パイプ類も吹き終わりました

 

というところで、今回はココまでです

次回は塗分けの続きになると思います

 

ではではW また次回に バイバイ