ウルトラマンAタイプ その5 | kinnekoさんのブログ

kinnekoさんのブログ

のんびり更新のブログです

はい、ウルトラマンの続きと参ります

 

前回シルバーを吹いたので、マスキングを

剥がしてみましょう

 

多少のはみ出しはありますが、良い感じに

なりましたね

 

ようやく顔を接着しますが少し隙間が

あるので

 

瞬着で修正しました、その後にシルバー

をリタッチしました

 

さて、目を入れていきます

クリームホワイトにイエローを加えて

調色した色を入れます

 

瞳には艶消し黒を入れます

 

目を塗ってから、瞳は爪楊枝で黒を

入れました

 

こんな感じで良いかなw

 

カラータイマーは水性のクリアブルーを

入れることにします

 

薄く重ねて濃くなり過ぎないように注意

 

全体像が見えてきましたw

 

というところで、今回はココまでです

次回は最後の仕上げに入ります

 

ではではw また次回に バイバイ