ウルトラマンAタイプ その1 | kinnekoさんのブログ

kinnekoさんのブログ

のんびり更新のブログです

はい、新しいシリーズを始めます ニコニコ

 

今回は近所の中古屋で見つけた詳細の

判らないジャンクを入手しましたので

改修及びリペイントをやります

 

すでにバラしちゃいましたが てへぺろ

大きさは15cm程、顔から判断して

ウルトラマンのAタイプです

胸のカラータイマーに砲弾LEDが

仕込まれたり、改造されている状態です

 

先ずは初期状態にリセットするために

いつもの剥離液に漬け込みます

 

このまま2日ほど放置しました

 

素材への痛みもなく無事に塗装が

剥離出来たようです

 

歯ブラシで軽く擦ったら綺麗になった

 

足の裏には重り変わりかな?

UVレジンらしきものが入っていたので

取り除きました

 

バリを修正したりしつつ仮組みです

少し頭が大きい感じですね

 

右前から

 

右後ろから

 

左後ろから

 

バストアップです

 

ソフビですが詳細が判らないので

調べてみようと思います

 

カラータイマーはLEDを撤去して

パテで修復しようと思います

 

ではではw また次回に バイバイ