マラサイ 旧キット その5 | kinnekoさんのブログ

kinnekoさんのブログ

のんびり更新のブログです

はい、マラサイの続きと参ります ウインク

 

今回は頭をやっていきます

 

まずは顔が細すぎる感じがするので

一旦バラします

 

1mmプラ板で幅増しします

 

首をBJ化するので、1.5mm板に

穴を開けてBJ受けを刺して接着

 

あとは接着してBJ化と幅増しが完了

モノアイは邪魔だったので削り落とし

ましたw あとで再現します

 

ヘルメットも前過ぎの印象だったので

ダボの一部をカットして、少し後ろに

下げようと思います

 

仮合わせw こんなもんかな ウインク

 

さて、首周りも加工します

まずは軸が要らないので

 

切り落とします

 

ジャンクパーツ箱から良さげなバーニア

を引っ張り出し(おそらくネオファムの)

上部をカットして

 

台座として接着します

BJ軸を差し込む2mm穴を開けて完成

 

頭が乗っかりましたw

 

ということで現在の状態です

かなりバランスが変わってきたな びっくり

 

ではではw また次回に バイバイ