ウルトラマンエース その4 | kinnekoさんのブログ

kinnekoさんのブログ

のんびり更新のブログです

はい、エースの続きと参ります ニコニコ

 

前回赤の下地で白を吹きましたので

今回は上塗りから始めます

 

今回はイメージに近いので、そのまま

シャインレッドを吹きます

 

吹き終わったので乾燥を待ちましょう

 

完全に乾く前にマスキングは剥がして

しまいます

 

再度この状態で乾燥させます

 

乾燥を待つ間に目の瞳を入れます

艶消し黒で瞳を入れます

 

瞳が入りましたw

 

次はカラータイマーとビームランプは

水性のクリアブルーで行きます

 

筆で入れました

 

瞳も乾いたので挿入w

 

ようやくベースの塗装が終わりました

 

背中側です

 

ということでベースまで終わりました

あとは全体の調整をして、軽く汚しを

入れたら完成かなw

 

ではでは、また次回に バイバイ