IKEAの保存袋BAMSIGが雨の日に大活躍 | 二重生活

二重生活

単身赴任中の夫とふたり家族です。
私は自宅と夫の赴任地を行き来する二重生活を満喫中。
自他ともに認める神経質で潔癖症な私のインテリアやお掃除も綴っています。

 
 
ご訪問ありがとうございます
 
 
週間天気予報が向こう1週間
ずっと傘マークでした
秋の長雨と言いますがそれ?
 
 
さて本題です
雨が降ると傘を持って出掛けますが
私は折り畳み傘を使うことが多いです
 
建物に入ってしまうと途端に
邪魔になるし、置き忘れます
 
でも濡れた折り畳み傘を
畳んでカバンに入れるのはちょっと
と思っていたところ
 
良いアイテム見つけました!
 
 
IKEAの「BAMSIG」
 
 
濡れた折り畳み傘を
スマートに持ち歩けます
このままカバンに入れることも出来て
とても便利です
 
 
 
 
 
 
 
読んでいただいてありがとうございます
よろしければポチお願いします
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村