187円で買えるAWESOME STOREのコンビニサイズのエコバッグ | 二重生活

二重生活

単身赴任中の夫とふたり家族です。
私は自宅と夫の赴任地を行き来する二重生活を満喫中。
自他ともに認める神経質で潔癖症な私のインテリアやお掃除も綴っています。

 
 
ご訪問ありがとうございます
 
レジ袋有料化に伴い、エコバックを何個も持ち歩いています
 
ちょっとショッピングモールに
出かけようものなら
 
カットソー買っちゃった→1つ目
無印でレトルト買っちゃった→2つ目
夕食の材料も買っちゃった→3つ目
 
複数個持って行かないと私の友人のように
1つのエコバッグに
メロンとワンピースを入れることに(*_*)
 
そもそもエコバッグって割と大き目です
コンビニサイズの大きさのものを
探していたところ。。。
 
 
見つけました!!
 
AWESOME STORE
(オーサムストア)
のコンビニサイズのエコバッグ
 
サイズは
W26×D19.5×H28.5
 
ゴムも付いていて
丸めて収納できます
 
 
 
 
 
 
(画像お借りしました) 
 
 
4種類あって
しかもお値段たったの187円(税込)
(私が行くお店ではさぼてん柄のは無かった)
 
友人もコンビニサイズのエコバッグを
探していたのでプレゼントしたら
 
「もう1個買ってきて!!」
まさかのお替り(・_・;
 
それ以来、会うたびにこのエコバッグを
持っていて、しかも使ってくれています。
 
使いやすいサイズのうえ
コスパも最高です(^^♪
 
 
 
 
読んでいただいてありがとうございます
よろしければポチお願いします
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村