きんもくせいパトロール 2020 | 本当の声に出逢うヴォイスヒーリング&英語 @大阪-神戸 きんもくせいの海

 






日々のきんもくせいパトロール黄色い花

昨日は私のお気に入りの
大きなきんもくせいのある木の所で

あらゆる角度から
きんもくせいを激写していたら

 

 

image



「きんもくせいの木の所にいなかった?」

とメッセージが。

そのご近所に住んでいる民緒さんからでした。

急いでお返事をして
近くの駅で久しぶりに会えました!

 

すごくうれしいドキドキ

 

image

民緒さんは

古い布製品や着物生地をリメイクして

オンリーワンの日傘を作っている作家さん!

 

民緒さんHP

 

この日はベリーダンスを習いに行くとのことで

ぴったりです!

マスクをして
きんもくせいの写真を撮りまくる私は
きっと怪しかったことでしょう(笑)


そこからまた移動して
きんもくせいを探しに行きました。

 

image

明るい間は
オレンジの花が先に見えて
光に引き寄せられる昆虫のように

急に進路を変更して
近寄っていく。

もしくは
香りが漂ってきて
キョロキョロしてきんもくせいを探す。

 

 

image



やっぱり怪しいかも。

そして
辺りが暗くなってからは

風に乗って漂ってくる香りが
昼間より感じられる気がします。

目から入ってこない分
鼻が研ぎ澄まされるというか。


きんもくせいも好きですが
ぎんもくせいも好きラブラブ

 

 

image


この控えめで清楚な感じがいい

香りも違う

これまた激写していたら
犬の散歩中のおじさまが
話しかけてこられました。

2人&1匹でぎんもくせいを愛でました。

本当に幸せな季節ですラブラブ


image

 

ヴォイスヒーリング、

英語初心者のための楽しくカーペンターズを歌おう!講座を

しています。

 

詳しくは↓をご覧くださいませ。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

黄色い花 きんもくせいの海メニュ-


声、音、音楽を軸にセッションや講座を
行っています。

 

image

 

宝石白 ヴォイスヒーリング 

 

クローバー 自分の可能性を知りたい

 

クローバー 本当の自分が知りたい

 

クローバー 何がやりたいかわからない

 

ピンッと来た方はヴォイスヒーリングを受けてみて

下さいね。

 

セッションを重ねるごとに

より深い自分に出逢えます。

 

詳しくはコチラ

 

 

ヴォイスヒーリングチラシ是非もらって下さいドキドキ

 

 

宝石白 英語で楽しく歌おう! ~マンツーマン・オンラインレッスン~ 

 

特別キャンペーンは終了しました!

ありがとうございました。

 

リニューアルして再開します!

 

✓ 英語は苦手
✓ でも英語の歌を歌えるようになりたい
✓ 英語っぽい発音でかっこよく歌いたい
✓ 人に今の自分の英語の歌を聞かれたくない
✓ 気軽に楽しくちょっとやってみたい などなど

現在募集中の歌は
<カーペンターズ>
Close to you
Sing
Top of the world
Yesterday once more
Please Mr. Postman
 
<ビートルズ>
Let it be


<当レッスン対象者>
ZOOMをご使用いただける方
(アカウント不要。ダウンロード要。初めての方はやり方をお伝えします。)
 
英語の歌を自力では歌えない方
 
レッスン後に簡単なご感想を頂ける方

詳しくはコチラ