新しい習慣 | 本当の声に出逢うヴォイスヒーリング&英語 @大阪-神戸 きんもくせいの海

 

 







大変ご無沙汰してしまいました。

いかがお過ごしでしょうか?
お元気でいらっしゃいますか?

もう特に昼間は夏のようで
知らないうちに季節が進んでいますね。


今年に入って
少し忙しくなって

SNSや
ブログを書く時間が作れずにいたら

緊急事態宣言で時間ができても
そのままになっていました。


そして
いつも入浴中にやっていた瞑想やオーラプロテクトも

暑くなってシャワーが多くなったら
やらないで日々が過ぎ


こうして
やらない事が習慣になってゆく


そんなことに気づきました。


状況が変わったら

それに合わせて
新しい習慣を作ってゆくことの大切さを

改めて感じています。


少しずつ

できることから
生活の中に組み込んでゆく。


朝起きてすぐに瞑想をすることや

ブログは
もう1つの裏ブログから書き始める、など
(名前を出していないので
 再スタートのハードルが低い)


image


きっとここの所
世界中で

たくさんの人が日常生活に
変化が起こっている。


不便だったり
良くない事もあるけれども


何かを変える


とてもいいタイミングでもあるのだなぁと。



自分が本当にやりたいこと、をやる


自分が本当はやめたいこと、をやめる



そんな

新しい習慣を作っていく。



これからどうなるか?わからなくても


まずは

今の自分が喜ぶことをしてあげる

そんな事を心掛けたい

 

そう思っている今日この頃です。


Stay safe!