2019年を振り返って | 本当の声に出逢うヴォイスヒーリング&英語 @大阪-神戸 きんもくせいの海

 

 







今日で2019年も終わりですね。

この1年
色々なことがありすぎて

このブログを書く前に
次のことが起こっていき

結局何から書けばいいのか?と思っている間に
今日になってしまいました。


この間
年内最後の歌の練習の後

水辺でゆったりとランチを食べながら
話をしている中で

お互い今年撮った写真を見ながら
今年を振り返っていました。

すっかり忘れてしまっていたことも
写真を見ることで

その時の幸せな気持ちがよみがえってきて

こんな大切な気持ちを
どうして忘れていたのだろう?

思い出せてよかったね
いい事もたくさんあったよね

と、2人で微笑み合いました。


その気持ちを忘れないように
ここに記しておきたいと思います。


歌の活動は

lovingbirdsとして
ソロとして
特別企画グループとして
たくさんのステージに立たせて頂きました。

1月:ファミリーコンサート

 



2月:人生が変わるステージって一体何なの?

 



8ストーリー設立1周年記念アワード



3月:ハミングオアシス


7月:lovinbirds初主催ランチコンサート

image

 

image

 

image

 

8月:コンサートビデオ上映会&サプライズお祝い

image

12月:クリスマスランチコンサート
image

image

 

image

そしてまた
新しいユニットを作りました。

それについては
2020年の抱負に記したいと思います。


今年もヴォイスヒーリングをやらせて頂き
その中でいくつか新しい挑戦がありました。

英語でヴォイスヒーリングをする

という夢が叶いました。

そして
ソファやベッドなどでに寝転がってもらった
ことはありましたが

始めて和室で行い
畳の上で行いました。

 

image

ヴォイスヒーリングのちらしが完成し
そのキャンペーンも開催。

 




ずっと作りたかった
着物の帯を使ったシンギングボウルも入れられる
バッグを作りました。

image

 

image


作ったと言えば
くす玉WSでくす玉作りました。

 

image

 

image

くす玉の時に
久しぶりに毛筆をやって

 

image

お習字も中学以来にやりました。
image


4月にはIKIGAIのワークショップ開催しました。
image

 

image

image

色々な所へも行きました。

lovingbirdsのクミコさんのおうち松阪へ


岡山の海が見渡せるカフェへ
image

イギリス人の友達と神戸牛を食べに
image

美しい宝石を描いたともちゃんの初めての個展へ
image

image
新しいシンギングボウルを買いに東京へ


素敵なもとこさんの初写真展へ
image

絵美さん、衣里さん、朋美さんのコラボコーナー

image

アーシングをしに
いくつかのビーチへ
image

image

他にも色々あって書ききれません。


今年も本当にありがとうございました。

今年は私の中では
本当に忙しくて時間が限られていて

その中で
充実した1年が過ごせたのは
出逢って下さったり
応援して下さったり
そこにいて下さったあなたののお陰です。

そして来年は
一体どんな方々に出逢えて

どんなことができて

どんな所へ行くのか

今から楽しみです。


よいお年をお迎えくださいドキドキ
 


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ヴォイスヒーリングチラシできました!
是非もらって下さいドキドキ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

きんもくせいの海メニュ-


声、音、音楽を軸にセッションや講座を
行っています。

 

image

 

宝石白 ヴォイスヒーリング 

 

クローバー 自分の可能性を知りたい

 

クローバー 本当の自分が知りたい

 

クローバー 何がやりたいかわからない

 

ピンッと来た方はヴォイスヒーリングを受けてみて

下さいね。

 

セッションを重ねるごとに

より深い自分に出逢えます。

 

詳しくはコチラ

 

 

宝石白 イスラエル生まれのフォトカードPoints of you®

   &シンギングボウルリラクゼーション

 

(シンギングボウルリラクゼーション付)&ミニコンサート

延期します

 

2019年10月28日(月)13時より開催決定!

高槻の隠れ家サロン

定員:6名

 

リクエストにより開催決定!

 

去年のワークショップレポート その① その②

 

 

宝石白 英語講座

 

英語の歌を一緒に歌う講座
来年の初めに開催予定!

 

場所:高槻の隠れ家サロン(ご予約の方に詳細お知らせします)
 

<終了>

「英語っぽく発音できる3つの秘訣
カーペンターズのシングを皆で歌いましょう!」

 


それ以外のご予約はリクエストベースで行っています。

ご希望日を第3希望まで下記アドレスに

お知らせください。

 

kinmokusei.voice@★gmail.com 

                          (★を削除してメールしてくださいませ)

 

注}docomo等のキャリアメールからの場合

  こちらからのメールが受信できないことがあります。

 

  迷惑メール設定を見ていただき

  上記アドレスが受信できるよう変更をお願いいたします<m(__)m>

 

あなたにお逢いできるのを

楽しみにしています。