いよいよ今週末 4/8(日) コーラスユニットlovingvirds初舞台 | 本当の声に出逢うヴォイスヒーリング&英語 @大阪-神戸 きんもくせいの海

 

 

 

 

 

 

最近、色々なことがありすぎて

全くブログがついていけておりません。

と、思っていたら

あれよ、あれよ、という間に

もう今週末になってしまいました。


ということで、

今週の日曜8日に

天満橋の野外ステージで歌います!


昨年の12月に

私が所属するコーラスグループSuvacoから

誕生したコーラスユニットlovingbirds






これまで

ほぼ内輪の人たちの前で

歌ってきましたが

とうとう初舞台に立つことになりました。


メンバーのいずみさんが

いつものように素晴らしい記事を書いてくれて

このリンクをシェアすればよいとも

思ったのですが、

私も頑張って書いてみます!


思えばそれは

1月の終わりのこと。

Suvaco主宰の八尾ちなみさんから

こんなステージがあるよ、と

メッセージが送られてきました。


12月の頭に結成して

すぐに12月終わりの忘年会で

サプライズで歌うことが決まり

年末年始をはさんですぐに

進んでいく

あまりの勢いのよい展開に驚き

 

それぞれ怖さを感じながら

 

それでも

皆ほぼ即答で

「出ます!」

後は日程を選ぶだけでした。


たまたま

全員の予定が合ったのが4月8日


ちんどん屋さん

インド舞踊やタップダンス

クリスタルボウル演奏など

なんと興味を惹かれる面々でしょうか。


先日27日に行われた

ミニコンサートで

 

それはそれは

あたたか~く見守っていただきました。

(こちらの記事も是非書きたいと思っています!)





そこからもまた

メンバー共々練習を重ねております。

 

今回もコラボやちょっとした小物を

 

考えております。



是非ご都合の合う方は

足をお運びください。

屋台も出てます。

水都大阪 川開き2018
はちけんや お花見フェスタ
Lovingbirds予定:2018年4月8日(日)14:30から

この一番下の「水辺のパフォーマンス」です↓
http://nigiwaixing.wixsite.com/ohanamifesta/blank-uu34v

詳しくは↓
http://docs.wixstatic.com/ugd/a77e30_7e91ea907ba947daaff58e41a76f993f.pdf

天満橋の駅から
川沿いに西へ歩いていただくと
はちけんやの建物が見えます。

その向こう側に
ステージがございます。

もう、桜は終わってしまっていると思いますが

お散歩がてら

遊びに来てくださいませ。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

私の所属するコーラスSuvaco主宰の
八尾ちなみさんが梅田でも4月から
コーラスを開催されます。

NHKカルチャー梅田
第2,4金曜 13:00-14:30

詳しくはコチラ

歌の指導はもちろん
笑い過ぎでも腹筋が鍛えられ
素敵な仲間もできる

そんなちなみさんのコーラスです。

 

8日のステージでもメンバーが

応援に来てくれ

エールを送ってくれます。

 

本当に有難いです。

引き続き新大阪、夙川でも

メンバー募集中です!

一緒に歌いませんか?

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

きんもくせいの海メニュ-(2018年1月リニューアル)

声、音、音楽を軸にセッションや講座を
行っています。

宝石白 ヴォイスヒーリング 


スカイプ対応あり

 

※土日祝日の予約が取りにくくなっております。

 平日がオススメです。

 

詳しくはコチラ

 

ワークショップ

 

4月15日(日)13時30分から17時 

 

今度は大阪の本町駅すぐの素敵なセミナールームで

 

沖縄で開催した

贅沢な3部構成の「五感を研ぎ澄ますセミナー&ワークショップ」を

すべて堪能していただけるイベント開催が決定しました!

 

【開催場所】 中央会計セミナールーム
大阪市中央区備後町3-6-2 大雅ビル3F(auショップのあるビル)
御堂筋線 本町駅 1番出口徒歩30秒、
https://www.firstep.jp/chuo/

 

沖縄ワークショップレポート

 

詳細は後日UPします。

是非お越しくださいませ。

 

宝石白 英語講座 (2018年新講座スタート)

 

3月27日(火)11時30分より
英語ミニ講座&ランチ&コーラスユニットlovingbirdsミニコンサート
 

場所:高槻の隠れ家サロン(ご予約の方に詳細お知らせします)
ランチ込:3500円
 

「英語っぽく発音できる3つの秘訣
カーペンターズのシングを皆で歌いましょう!」
 

終了しました!


それ以外のご予約はリクエストベースで行っています。

ご希望日を第3希望まで下記アドレスに

お知らせください。

 

kinmokusei.voice@★gmail.com 

                          (★を削除してメールしてくださいませ)

 

注}docomo等のキャリアメールからの場合

  こちらからのメールが受信できないことがあります。

 

  迷惑メール設定を見ていただき

  上記アドレスが受信できるよう変更をお願いいたします<m(__)m>

 

あなたにお逢いできるのを

楽しみにしています。