歌おう!笑おう!
声高らかに♪

4月から、梅田でのコーラスがスタートいたします音譜

新大阪でスタートして数年の時が経ち、今年2月から夙川校がスタート。

梅田が3グループ目となりますキラキラ

私、歌っている時が一番幸せですおねがい

見てくれたことがある人は、わかってくださると思います(笑)

幸せはみんなで分かち合いたいもの。

梅田でも、新たな歌仲間ができることを楽しみにしております音譜

ホームページに、こんな感じで掲載していただきました。


宝石緑第二第四金曜日 13:00〜14:30

宝石緑全12回 33696円(税込)

一ヶ月ごとに、様々なジャンルの曲を歌っていきます。

ミュージカルソング、唱歌、昭和歌謡、シャンソン・・・

世界の歌を一緒に歌ってみませんかウインク

楽譜が読めなくても大丈夫。

コーラスが初めてでも問題ありません♪

歌って、笑って、心弾む時間を過ごしてくださいね音譜

宝石緑講師 八尾ちなみ
大阪音楽大学短期大学部ミュージカル科卒業。
司会者歴20年 2000組以上の婚礼司会を担当。
ユーモア溢れるエネルギッシュな指導で、コーラスでは笑いすぎて歌えなくなる人続出?!


4月13日スタート!


お申し込みはこちらから→★★★

春ははじまりの季節桜

一緒に歌って、笑って、楽しんでいきましょうおねがい