ご参考に~ | Close To You

Close To You

FTISLAND、韓国ドラマ、
中国ドラマ好き♡
最近はBrightWinに
ハマってます♡

このブログ。。。

ある時から急にアクセスが増えまして

なんでだろ~?と思っていたのですが、調べてみると

『ヤンミー 恋人』

で検索されて来られる方が多いみたいで。。。アセアセ

 

韓流に比べて華流はまだまだ情報が少ないですよねタラー

 

私もまだまだ初心者ですけど

私の知ってる範囲で書いてみますね~ニコニコ

 

 

 

ヤンミーの今の恋人とされているのは 31歳の

魏大勋(ウェイダーシュン)という俳優さんで

『月光のイタズラ 時空(とき)を超えた恋』

に主演されてます。

 

 

ヤンミーとは2019年に放送されたバラエティー番組

《密室大逃脫》(英語:Great Escape) 第一季で共演されていて

その縁で仲良くなったのかな?

 

 

 

 

最新作 《平凡的荣耀》(英語:The Ordinary Glory)

(韓国ドラマ 『未生 ミセン』 のリメイク)では

マーク・チャオさんとも共演されてます~音符

 

 

これぐらいしかわかりませんが~

ご参考になれば幸いです~ニコニコ音譜

 


《2024.2.19 追記》

かなり昔に書いたブログなのに

今だに訪れてくださる方がいらっしゃるようなので新しい情報を追記いたしますニコニコ


このウェイ・ダーシュンとヤンミーちゃんは残念ながらもう付き合ってなくてハートブレイク

(仲の良い姉弟の関係に戻った?

ヤンミーちゃんは最近では

『もう現実世界では恋愛とかいいかな』

とインタビューなどで言ってますね笑い泣き🍂🍂

お芝居の中でイケメンさん達と

いっぱい恋愛してますもんねウインク



で、このウェイ・ダーシュンくん!!

大物女優キラードレスハイヒール銃と呼ばれていて

今はあの秦嵐(チン・ラン)さん

(『瓔珞<エイラク>』で優しい皇后役やってた方)

と付き合ってるそうです〜グラサン


すごいですね〜爆笑