あっと言う間のお休み。 | 名もなき花のように。

名もなき花のように。

道端に咲く花のように、自分の置かれた場所で精一杯咲く。
そんな生き方が出来たらいいな〜と思います(o^^o)
踏まれても、摘まれても、また、次の花を咲かせる。
そんな風に逞しくありたい。

今日は朝から晴れて、少しだけ暖かく感じましたガーベラ

ただ今の空。

お休みってあっという間に終わってしまいますね

今日は旦那は仕事。

娘は昨日から一泊旅行なので、お一人のお休みでした。

朝はまんぷくを観ながらのんびりしてコーヒー

それからドラッグストアで買い物して、ガソリンスタンドで洗車と給油をして、激安スーパーで買い物🥬🍅

今日の勝利品は白菜うずまき

ひとつ98円だったから、出来るだけ大きいのを買いましたくるくる

それだけで、カゴがいっぱいになるくらい大玉でしたあせる

最近、少人数で沢山買っても消費出来ないのに、変なスイッチが入って、豆腐3丁100円もお買い上げくるくる

今週は白菜づくしかな笑い泣き



それから、久しぶりのおひとり様ランチ


週5日は仕事漬けなので、一人の時間がホッとします

うちに帰ってからは、スマホでダウンロードしたクイーンの曲を聴きながらのんびり

最近、YouTube観たり、結構ハマってます


空気が乾燥しているので、風邪にご用心ゲホゲホ

良い週末を