夢を見て… | ゆっくりで良いから…

ゆっくりで良いから…

頑張り屋の母から生まれた息子も頑張り屋でした… ゆっくりゆっくりと歩いてゆけば良いから…
最近は、認知低下中の母や叔母の事、私自身の事を書いています。

おはようございます






























足を運んで下さり、ありがとうございます





























昨夜!?、今朝方!?は、2回も夢を見まして、その都度、目覚め、3時過ぎには、起きてしまいました🤣







































必要に迫られまして💦

昨夜から、英語アプリにて、5分間の勉強を始めました




























セミナーにて、同じ学びをしている方が、宿題時、紹介して下さった「ポケスリ」なるものも、始めました





























これを機に、昨夜は、スマホのフォルダの整理をしました

























Gmailのクラウド管理!?が、分かりませんと…(byヒロシです…)伝わりますか…






























アドレナル・セラピーの勉強も少しずつ…




























私は、コツコツ努力型だったという事を思い出しました




























やりたいことは、沢山ありますが、まずは、やらなければいけなくて、滞っていたものを、一つひとつ、クリアにしています
































いや!?、ひとつだけ、未だに、手付かずな事があります…





























何故、取り組めないのかーーーー




























人間、そんなモノだという事かもしれません


























いつ出来るかな…








































最後まで読んで下さり、ありがとうございます