今日は… | ゆっくりで良いから…

ゆっくりで良いから…

頑張り屋の母から生まれた息子も頑張り屋でした… ゆっくりゆっくりと歩いてゆけば良いから…
最近は、認知低下中の母や叔母の事、私自身の事を書いています。

おはようございます



















足を運んで下さり、ありがとうございます




















今日は、主人のお誕生日です🎉



















朝から、あいにくの雨模様ですが、いつもと変わらず、出社をしました






















私と息子くんが、安心して暮らせているのも、主人が、働いてくれているおかげでもあります






















今日、私は、いちご🍓を探しに出かけます




















近所のスーパーにありますか!?




















デパートへ足を運ぶ必要がありますか!?





















出会って24年、結婚して20年、良い時も、そうでない時も、沢山ありました

























これからも、色々な事があるでしょう
























でも、出会えたことに感謝をしながら、お互いに、お腹周りにつきました、お肉たちを落とすことにも、力を注ぎたいと思います





















最後まで読んで下さり、ありがとうございます