職人さんに出遭いました | ゆっくりで良いから…

ゆっくりで良いから…

頑張り屋の母から生まれた息子も頑張り屋でした… ゆっくりゆっくりと歩いてゆけば良いから…
最近は、認知低下中の母や叔母の事、私自身の事を書いています。

こんにちは




















足を運んで下さり、ありがとうございます






















ここ2回程、近所にあります個人経営の美容院へ通っておりましたが、思うところがありまして、美容院を変えました





















職人さんに出遭いました




















シャンプーは、半世紀近く生きてきた中で、No. 1でした





















何より、心地よい時間を過ごすことが出来ました




















良いリフレッシュとなりました























買い物をして、帰宅後…





















まずは、母のケアマネさんへ、お電話をしました





















母の今の状態やデイサービスについて、ケアマネさんは、来週訪問して下さりますが、母の前でも、お伝えしようとは思いますが、母について悩んでいることを話せました




















そして、叔母のケアマネさんにもお電話をしましたが、不在でした…






















色んな方に、助けて貰おうと思っています





















最後まで読んで下さり、ありがとうございます