見ている景色が変わると… | ゆっくりで良いから…

ゆっくりで良いから…

頑張り屋の母から生まれた息子も頑張り屋でした… ゆっくりゆっくりと歩いてゆけば良いから…
最近は、認知低下中の母や叔母の事、私自身の事を書いています。

おはようございます。














足を運んで下さり、ありがとうございます。
















昨日は、カフェコンフェイトへ参加をされた方々、主催者の皆さんとの温かなやり取りをしてゆく中で、私の見ている景色が変わりますと、こんなにも、世界は変わるんだなぁとまた実感を出来ました日となりました。














そして、昨日は、綾子先生の施術日でもありました。綾子先生と話しますと、私の中で、安心する気持ちになりますし、私が、抱えている事に対しまして、綾子先生は、また別な視点から物事を見て下さります。















再来週は、川本治療所、川本先生の「人へ」へ参加をしてきます。参加者の方々と上手くやってゆけるかが不安でしたが… って、始まる前からですが…














自分自身をちゃんと見せよう、ちゃんとしなくては、という私の妄想からの不安な気持ちでしたが…














ちゃんとする自分を見せるのではなく、ありのままの自分を見せれば良いんだという事が、腹落ちしてきまして、今は、不安よりも楽しみな気持ちとなっています。














来週からスクーリングへ行く予定の息子くんの事を私が気になり出しました。いらん事を息子くんへ言わないように、こういう時の私は動くこと。



















何故って、息子くんが一番、色んなことを考えているから。でも、見守るって、大変です。



















最後まで読んで下さり、ありがとうございます。