残暑のhoo chy coo にて | 徘徊太郎日記

徘徊太郎日記

ひとりで15以上の楽器を操り、練り歩きながら弾き唄うランブリンワンマンバンドの裏ブログ。

ランブリンワンマンバンドの公式SNSはコチラ↓
https://www.instagram.com/ramblin_one_man_band?igsh=MXQ5ZmF0ZzgwdHhibg==

9日はブルースクルーザーのライブが福島市のhoo chy cooであって、おれも前座でお声がかかったワケ。

 

震災前は、店主じょにさんが以前営んでいたなまず亭でこのラインアップで月イチ演奏させてもらっており、懐かしく感慨深い。

といっても、おれのやってることは当時とは大分違うけども。

 

ブルースクルーザーは年輪を重ねつつ言わずもがなの手堅さなんだけど、今回ドラムのイサムさんの姪っ子さんが数曲ゲストで入り、これがソウルフルで素晴らしかったワケ。

 

おれの演奏。久々のhoo chy cooで楽しくやれました。