地域の活動、そしてお知らせ。 | 徘徊太郎日記

徘徊太郎日記

ひとりで15以上の楽器を操り、練り歩きながら弾き唄うランブリンワンマンバンドの裏ブログ。

ランブリンワンマンバンドの公式SNSはコチラ↓
https://www.instagram.com/ramblin_one_man_band?igsh=MXQ5ZmF0ZzgwdHhibg==

日曜は地域での活動のひとつ、消防団の訓練で小型ポンプ操法の練習。またこの季節が来たって感じなんだけど、次の日曜はポンプ操法の地区大会なわけ。イイ年こいたオッサンはさすがに選手は卒業したけど、うちの若い衆が出るので一応顔は出すわけ。

イメージ 1



格好悪いだろ?イモくさいだろ?

でも、やるんだよ!



By the way!

ライブのお知らせです。

飯坂温泉のほろ酔いウォークに今年もお声がけいただきました。



飯坂温泉 楽屋

6月27日(土)Open 18:00

1st 18:30~19:00「ゴン」

2st 19:30~20:00「King Bee」

3st 20:30~21:00「ランブリン前田」

ほろ酔いウォークのコースに入ってます。

一般入場は1,000円(1d+1f付き)



ほろ酔いウォーク、今や飯坂を代表するイベントのひとつになっていると思います。これだって飯坂の方々からすれば地域の活動なんだよ。当日は敬意を表しながら演奏します。