ある人が排斥されたものの

妻や子どもが引き続きエホバの証人である場合はどうでしょうか

宗教的な結びつきは変わりますが

家族としてのきずなは変わりません

結婚関係,家族の愛情やかかわりは続きます

全くの偽善であり

その偽善は完全に周知されていると

ご存じの皆さんこんにちはちゅー

 

 

いつまでこんな騙りを組織は働くんでしょうか!

排斥に当たって

組織の人間として認めないというのは

かなり上から目線ですけど

そもそもこんなカルトに認めてもらわなくて結構なので

何の問題もないでしょうね

 

こっちも認めねーわですしね

 

でもこんな陳腐な制度は単に静粛なんですよ

組織を離れたら完全忌避だからな

こうなりたくないなら分かってるな

おまいらがするのは絶対忠誠だ!

 

聖書には

テモテ第一5:13

また,彼女たちはいつも怠けるようになり

家々をぶらつき回ります

怠けるだけでなく,うわさ話をしたり

人のことに干渉したりして,話すべきでないことを話します

 

とはっきりと明言しているにも関わらず

家族の関係にまで干渉して来て

夫婦であってもですよ

仲良く出かけたり旅行するのは他人を躓かせますだの

未成年の子どもでも完全に無視させたり

成人した子供なら確実に家を出て行けですよ

 

それを躊躇することなく干渉する組織と

それを実行する親

 

進学・就職という自立の手段を奪いながら

組織のいうどうでも良い規則を破ったら排斥で無視で

家を追い出してそれ見た事か顔で

エホッティに従わないとこうなります

 

はい!まさに親による虐待

組織による宗教ハラスメントの出来上がり

 

 

しかもですよ

三人のおっさんが取り囲んで

ねちっこくどんなチューをしたかだの

避妊具はもっていたのかもっていなかったのか

今までで何回したのかと

眼光鋭くしつこく騒ぎ立ててくるんですよ

 

そんなの気持ち悪いし怖いし狂気に満ちているし

なかなか答えられないに決まっているじゃないですか

 

答えれられないでいると気持ちが伝わらない

雄弁に語ると自分の事を正当化し開き直っている

復帰願いを出せば

そんな期間では反省したとは言えない

 

ほなどないしたらよろしいん?

 

神と兄弟(姉妹)との関係です

その関係にわたしたちは入る事ができません

 

思いっきり入って来て干渉して

好き放題言い晒しとるやないかーい

 

 

こんなんに神さま介入していると思いますか?

答えは非です

 

しかもですよ

離婚した場合の資料でこんなのがあります

88年11/1には

別居や離婚を考え始める時には

感情的な必要や性的な必要を軽視すべきでないというのも

明白なことです

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁ?

こんなにとんちんかん極まりない指示ありますか

 

信者をバカにしてんですかね

感情的な必要を一切満たす事のできない

モラハラやDVから逃げて来たような人に対して

こんな事言えます?

 

それと性的な必要?

離婚しなければならない切迫した状況の時に

でもわたしHしたいからなぁ

離婚やめようかなとか思うんですか?

 

こんな茶番に一切付き合う必要はありません

 

信者を信頼している神さまだとしたら

信者がどんな気持ちで離婚に至ったのか

そこが大事でそこを見るんじゃないんですかね

 

そして見守る事が出来なかった長老たちだって

一緒に排斥にされるべきでしょう

離婚や再婚の時だけしゃしゃり出て来て

偉そうに裁いてくるって

それのどこに愛があるんだよっ!

 

愛と一致溢れる現代の奇跡ってどこですか

 

 

エホッティなのか他の神さまか知りませんけど

そもそも神さまは一切排斥に関与していませんよ

関与していないのに

しかも自分なんか大して働いてもいないニートで

普段は信者から施しを受けてもらっている立場で

そんな時だけ眼光鋭く神の代理気取りで

偉そうに言うおっさん一味なんか一笑に付しましょう

 

実際は一笑に付しても

向こうは無駄に眼光鋭く挑んでくるので

こっちも信者をバカにした制度罪悪感なんて持つことなく

ますますカルトだと決意を強めようじゃないですか

 

 

もし聴聞会へ招待されたら

「皆さんが私を排斥しようとするなら、

あらゆる手段を用いて対抗します。

また、私が審理委員会を欠席して

勝手に排斥にするなら、絶対に訴えます。

その際訴えるのは

長老ですか?

巡回監督ですか?

日本支部ですか?

誰を訴えて欲しいですか?お答えください。」

 

はっきりとこう伝えてくださいね

聴聞会に呼ばれるべきは

信者を弄び己を神の化身と偽る特権軍団です

 

もう怪しい連絡が来る時点から

記録も必要ですし電話なら録音しておきましょう

出席する場合も必ず録音・録画・弁護士

この3点セットは重要です

 

 

ああ神さま

あなたの霊的パラダイスは

何もしないでぶらつくハイエナで満ちています

アーメンどニヒヒ