エホッテイからの懲らしめだの
懲らしめは当座は喜ばしいものに思えず
かえって辛い事に思えますだの
審理委員を正当化し
まるで素晴らしい制度かのように
装っているけれど
簡単に日本の司法には負けている現実を
知ってしまった皆さん
こんにちはちゅー
 
 
排斥に相当する問題を扱うとなったら
聴聞会や審理委員が開かれますが
とにかくスピーディです
 
スッパイさんも書いておられましたが
あの散歩のような奉仕や
長ったらしい全く無駄でしかない長老の集まりは
一体なんやってん?
と問いたくなるほどの速さですよ
 
余計な事を考えさせたり余計な事を話されたり
会衆の清さなんて言いますけど
そんな事はこれっぽっちも考えず
組織に対する疑念などを持すことなく斬りたいんでしょうね
 
 
排斥で完全忌避なのは
北のお国の公開処刑のようなもので
本人の反省なんて1割その他9割は信者への見せしめですよ
おまいらこうなりたくないだろっつーね
 
そのくせ復帰になると亀より遅い速度で
本人とエホッテイとの関係言いつつ
完全に長老に干渉され
アルバイトのニートで社会から迷惑がられてるようなヤツに
反省がたりてない
次同じような事があればどう行動したいですか
などなどとにかくしつこいっ
 
まぁまず一度の復帰願いでオッケーなんて
昔はよくあったらしいですけど
最近は特にあり得ませんからね
じゃあ復帰願いを認めるってなってから提出してもらえや
この徒労しかない制度
完全に宗教ハラスメントですね!
 
組織としての統制を強めたいから
より強い態度で審理委員に臨むようになり
無視もさらに徹底されています
 
 
犯罪を犯した場合は別として
聴聞会を開くだの審理委員をするだの
いや騙し打ちであなたを助けたいとか全く思ってないのに
思っている風にささやく蛇のような場合もありますが
そう言われた場合は
絶対に強く強くこう言ってください
 
 
ブルー3さんや
ディアマンテさんが
何度も書いてくれていますけど
 

 

「皆さんが私を排斥しようとするなら、

あらゆる手段を用いて対抗します。

また、私が審理委員会を欠席して

勝手に排斥にするなら、絶対に訴えます。

その際訴えるのは

長老ですか?

巡回監督ですか?

日本支部ですか?

誰を訴えて欲しいですか?お答えください。」

 

 

もう怪しい連絡が来る時点から

記録も必要ですし電話なら録音しておきましょう

出席する場合も

必ず録音・録画・弁護士

この3点セットは重要です

 

エホッテイからの懲らしめなら

どんな事があっても世の制度に屈することはないんです

不完全な世とディスりまくってる社会制度に

全能の神が屈する訳ないでしょ

 

 

でも負けるんですよ

弁護士なんて言い出したら

審理を止めて組織にすぐ報告するように

長老の教科書

信者を調教する目的の本には

そのように指示されてるんです

 

 

世の制度が怖いんですよ?

まもなく天で支配すると豪語する

森のおっさんやそれを地上で支えるオレら

なんて言っている面々が

滅びゆく司法制度が怖いんです笑

 

絶対に・絶対に審理委員に聖なる力は働いていません

絶対にです

 

 

何を信じるか自由ですが

あなたが排斥されたら

あなたを大切な周りの人も苦しみます

 

信教の自由があるのにそしてそれをふりかざしては

駄々ばっかりこねる宗教に人権侵害を許してはいけません

 

どうかあなたの一度きりの人生をこんな詐欺に

支配されないでください

 

 

ああ神さま

あなたの霊的パラダイスは

簡単に世の制度に負けています

全能の神さまどこですか?

アーメン