排斥・断絶

諸悪の根源であるこの人権侵害

組織も旗色が悪くなってきていると理解し

聴聞会の内容は

誰にも録音は許可されていませんと

毎回必ず言うよう指導されているようですね

良心の痛むような制度さっさと消滅させろやと

思われた皆さんこんにちはちゅー

 

 

この聴聞会の時に

情に訴えるような事を言って

復帰を早く許して欲しいように聞こえたとしたら

どうでも良い罪状のくせして

まるで極悪人に対するように

エホッティとの関係をどのようにお考えですか

それとこれとは別問題です

とけんもほろろに突き返されます

 

しかもですよ

引っ越ししたりしてようもんなら

伝道者カードが移行していなかったり

今の会衆と前の会衆とのやり取りが遅れたり

排斥された会衆が消滅していたり

ちょっとしたトラブルに一切対応できない長老たち

 

それによって聴聞会が遅れ

復帰も遅れ

ありとあらゆる事が遅れても

それは組織を含む長老の責任ではありません

そこを勘違いしていないですか

まるでサタンが乗り移ったかのような言い分

 

 

なのにもし

 

誰かが自然消滅を図ろうとしたら

エホッティなんてお飾り程度で

ご家族が悲しまれます

会衆の皆さんも悲しみます

愛する兄弟姉妹を忘れないでくださいと迫る

 

忘れたいんじゃゴラァですけど

それはそうとしてそこは情なんですね

一方で情を否定し

徹底的にエホッティだけの関係を強調し

それが通じない相手には情を持ちかけてくる

 

つくづく勝手な宗教ですよ

 

そもそも排斥・断絶にしても

エホッティだけの関係が大事なのだとしたら

そこに長老たちがづかづか入り込んで

しつこく嫌な質問繰り返し

まるで心の内が分かる気取りで追い込み

でも録音は許さないって

そのつじつまが全く合ってないんですよ

 

祈りの内に考慮して

他人様から無視され続けて

復帰願い出して

聴聞会出て

さらに追い打ちかける必要ありますか

 

 

結局裁くのが大好きなんですよ

森のおっさんなんて

死者はどのように生き返らされるのか

研究記事の15節で

には,したたちが

そこでうかがかれています

イエスはこういました

するじたことをわりまで

めるえます

そのは,からえられたのとじように

のつえをもって

のようにきます」

そのたちは,であるイエスに

のつえでします

 

処罰したくてたまらない面々

人々を滅ぼし

組織から離れた人たちに腹を立て

徹底的に追い込んで自尊心傷つけたいんですよ

 

その中には軽微な違反程度で排斥されたり

主観で排斥されたり

傷ついて断絶した

いわば組織が加害者の場合が多々ある事を

全く自省もせず考慮もなく

あくまでも

エホッティから離れた悪人扱い

 

失われた一匹の羊なんてあくまでも公称

自分たちを取り繕うにはたけている

DV・モラハラ組織ですからね

 

そんな人によって要求事項を変えて

組織の有利なように

信者を減らさないように

減った信者は打ちのめして

二度と組織から離れようなんて思わせないように

ありとあらゆる非合法な手段を用いて

公称は取り繕うような宗教を神が喜びますか

 

そんな宗教を喜ぶような神さまなら

人間は一生幸福になれないし

いつまでも幸せに暮らせますは詐称ですよね

 

だから神さまが詐称しているのか

組織が詐称しているのかどちらかなのは明白です

 

そしてその答えはもちろん組織でしょう

組織が真実を語って来た事は

今までだって一度もないんですから

 

こんな組織を前にして

真実を語ろうとか

聴聞会を誠実に出席しようなんて

全く思う必要はありません

どうぞ皆さんの心を守ってください

 

ああ神さま

あなたの霊的パラダイスは

信者によって要求事項を変えて来て

真実が何一つありません

アーメンどニヒヒ