『COVID-19の今、
どんな自分でありたい?』

Rea Fujikuraさん、Carl Jonssonさんが
投稿されていた図が
分かりやすかったのでシェアします虹
 



恐れから学び、成長する機会
😌🙏💫🌏

以前からブログで書いている通り、
『安心も心配もせず、
備えをしっかりして日々を過ごすこと』
を私達は心がけているのですが、
 
五感で感じることができるのは
過去でも未来でも無い、
今、この瞬間だけなのだから、
恐怖や不安や怒りなどのネガティブな感情に
飲まれていては勿体無い。
と、私は常々思います。

最近は特に
心地良いこと、楽しいこと、
何だかワクワクする自分が好きなことを
見たり、聞いたり、考えたり、実践して
先ずは自分を上機嫌にさせて、
その良い波導を
1番身近な家族に生活を通してシェアする
ように心がけています🤗🌈💖

愛と感謝を言葉と行動で伝えるのは勿論、
面白いことをして家族を笑わせたり😁

(こちらにも書いていますが、
笑いやポジティブな考えは免疫力向上にも
繋がるという実験結果が出ています🌟)
 
COVID-19の今、
私は以前よりも
毎日を丁寧に生きられるようになりました
 
1日の始まりに感謝して、
1日の終わりに今日も幸せだったなぁ、
と、毎日心から思います虹

ご縁あって
このブログを読んでくださる皆様も
心安らかな日々でありますよう
祈っています🙏✨







♡PINKY♡





✷窪塚洋介 新刊✷

『コドナの言葉』


2018.6.7.(thu) 発売





 

 

 

星卍LINE official website星

 

星卍LINE Official Goods星

SVASTI STORE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね