3月のコメントお返事させていただきますハート ライトパープル
 
  
 
しゅーちゃんさん>
ぴんきーちゃん本当綺麗っ!
憧れです♡
ぴんきーちゃんみたいになりたくてブログを購読して勉強させてもらってます!
いつもぷっくりセクシーな唇されてますが、夜寝る前など唇のケアなどされてますか?
いつもカサカサで可哀想な唇なんで、何かアドバイスがあれば教えてほしいですぅ♡
ぴんきーちゃん大好きです!!!

ちょうどこの前作ったのですが、
リップ用のワセリンと蜂蜜を1:1で混ぜて塗るのがとても良かったです♪

 
RINAさん>
お返事ありがとうございます♪
レシピ楽しみにしてます(^ ^)
ミストも良かったし、surariも最近飲み始めたのですが、
夕方の脚のむくみが楽になってる気がします!
PINKYさんがオススメすると説得力があって是非試してみようと思えます♡♡
これからも色々載せて下さい!

良かったです♡
実際に飲んで効果があったり良かったものだけ載せているので、
良かったら参考にしてみてください♪
 

しおみさん>
すごく嬉しいです^^
新世界のお店行ってみますね♪
先日青島のライブ行きました!
卍さんの落書きおもしろかったですww
仕事が終わって大分から行ったのでライブ自体30分しか見れませんでしたが(;_:)
PINKYちゃんを見たくて終わってから神社見学して待ってました!(神社やお寺が好きなのでw)
車に乗り込むお二人を見れてよかったです^^
お疲れだと思ったので声はかけませんでした。
届いたばかりのenvyとJACKAROPのお洋服で行ったので行く前からウキウキでしたw
次回も楽しみにしています♡

ありがとうございます❤
帰り際車に乗ってからenvyとJACKAROPのコラボのお洋服の方が見えたので、
是非お話したかったのですがもう車が出てしまっていて…残念でした泣顔2
きっとしおみさんだったと思うので、またLIVEでお会いしたときは是非!ぴ~す
 
 
よちのさん>
窪塚さんとの写真…♡素敵な写真ですね(*´˘`*)♡
羨ましいです٩(ˊᗜˋ*)و‼
子供もいてLIVEとか行けないのですが…いつか見に行きたいと夢みて陰ながら応援させていただいてます♡
卍LINEさんの曲もRUEEDさんの曲も私は好きで車で息子と聞いています♡

ぜひぜひ☆
昼間のフェスなどだったらお子様も一緒に来れる時もあるかと思うので、
私もいつかお会いできるのを楽しみにしてます♪




❤優華❤さん>
こんにちわぁ❤
✧.*(⁎❝͋॔ ˙̫ॢ ॢ❝͋॓⁎)*·✧
コメ返ありがとうございました❤
⋆˚ ༘*ೄ˚ʕु☋⃘⑅ʔु⋆˚ ༘*ೄ˚
丁寧なお返事めっちゃ参考になります✨
pinkyちゃん、今大阪に住んでますけど、たまに地元の料理食べたくなりませんか?
私も岩手から嫁いで青森に居ますが、無性に地元料理が食べたくなりますw
事務所わかんないんですが...w
美容にいいものとか考えて事務所宛に送ろうかなとかʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

お母さんのご飯は食べたくなりますね♪
お気持ちとっても嬉しいです~キラキラ
<こちら>のenvyの事務所に送っていただけたら嬉しいです❤


juncoさん>
いつ見てもPINKYちゃん素敵☆.。.:*・
わたしもPINKYちゃんみたいになりたーい!
あ、オススメごはんやさん情報です(*´∀`*)
アメ村の、カスうどんが美味しいうのたけや、堀江にある玉ちゃんのお料理めちゃくちゃ美味しいですよー♪
ヘルシーではないかもですが(^_^;)
トマトチーズ焼きと焼き枝豆が絶品です♪
タコヤキキングのたこ焼きも絶品◎
あとは、カフェだとプラネット3rdが好きです☆.。.:*・
食事もできるし、ゆっくりできるし☆.。.:*・
焼肉だとミナミにも鶴橋にもある「空」のホルモンは絶品ですよ!!
ゆっくりできる場所だと、中之島公園や大阪天満宮がオススメです(*´∀`*)
近所なんですが、日本一長い商店街もあり、美味しいご飯屋さんもいっぱいありますよ(*´∀`*)

おすすめご飯屋さん情報ありがとうございます~♡
ぜひ行ってみたいです♪
 
 
☆☆なぁ☆☆さん>
ぃっ見ても綺麗でスタイルも
良くて羨ましいです(>_<)
私は身長も低くて胸も
小さくてコンプレックスになってます(;o;)
ど~したらそんなスタイルに
なれますか?(//∇//)

りんさん>
初めてコメントします♥
ずっと前からブログは見ていたのですが、遠くでキラキラしている存在でした。
でも思い切って質問いいですか??
私は30すぎの専業主婦です。
自分なりに太り過ぎないように、最低限の身なりやオシャレにも頑張っています。でも、その…貧乳なのです。
女性の色気やラインがないのです。
どうしたらポジティブにできるか。
ピンキーさんならどうしますか?くだらなくてごめんなさい>_<

私だったら、なりたい身体になれるよう頑張ります!
運動や食事、胸の悩みでしたら盛れる方法を調べますw
行動している内に自分がどんどん好きになりますよ♪


 

まきまきさん>
いつも、ブログ拝見させていただいてます。
マネージャーさんがいっらっしゃるんですね♬
ピンキーさんは、タレントさんですか?

タレントさんでは無いですが、
忙しいので色々なことを管理してくれるマネージャーがいます◎


美月さん>
材料に対して1.1倍の砂糖ではないですか?
私は中山先生に教わりました
http://www.n-kouso.jp/
こちらもご覧ください♪

私は酵素ジュースは果物と砂糖1:1で作ってます◎
リンクも見てみますね♪


yukanty **さん>
PINKYさんナチュラルメイクも
すっごく可愛いです♡♡
目ゎもともと二重まぶたですかー?
アイテープとか、使ってますか?

もともとの二重なので、日によって三重にもなったりしますw
花粉症で目が腫れた時に一度だけアイテープを試してみたのですが
変って言われたのでそれ以来使ってませんw


RINAさん>
こんばんは♡
美容Blogとっても、ためになります(^^)♪
すっぴんが綺麗過ぎて…!✨
ほーんと、お肌モッチモチですね!
また、買っちゃおうーと思います!w
お肌に対して心掛けてる事やスキンケア教えて下さーい(*^^*)

たっぷり保湿と、ビタミンを摂るように心がけています♪




よちのさん>
このクレンジング、すごーく気になります♡
今使っているのがピンクのビオレなんですけど…
つけまのノリのベタベタ感がどーしても落ちなくて…泣
けど、オイルのクレンジングもオイリー感ベタベタが嫌なんです(´ º口º )
このクレンジングはアイプチ用のノリも簡単に落ちますか?( ˙-˙ )?
クレンジング後ベタベタ感も無いですか?

IN-BEのクレンジングは本当につるっと全部落ちます!
私もいままでのクレンジングでベタベタが気になってたので、
いまのところこのクレンジングが最強です★


きゃんさん>
いつもみてまーす!
ピンキーさん、一枚目と二枚目の写真の二重の幅が全く違いますか、
アイテープorアイプチだったんですかー??
くすみは大敵ですよね!
あ、たまには普通の口元みてみたいです( ^ω^ )

生まれつきの二重ですが、三重にもなったりわがままですw
InstagramにもBlogにも色んな写真がありますので、
口元が気になるようでしたら見てみてくださいませ♡
♡PINKY Instagram♡



めぐみさん>
いつも、可愛いなぁッて見いっちゃってます。
少しでもPINKYさんのように可愛いく、オシャレになりたいです(≧∇≦)
ぜひ、メイク手順を教えて下さい(*≧艸≦)

メイク手順、Blogでは難しそう…
書き方を研究してみます口紅


ゆっちゃん♪さん>
ホント素っぴんキレイでうらやましいです☆
内面的な部分も大事だと思いますが、何かオススメの美容液とかありますか⁇
今つかってるのが全然肌にあってなくて……。
あったら教えて下さい☆

私は今<こちら>を使ってますよぴ~す



あこさん>
いつもだれにも媚びへつらわなく自分らしく、
堂々としたPinkyちゃんが私はとっても好きです!
子供が3人いるのでなかなか会いに行けないけど…
いつか逢いたいです!それ目標に頑張ります♪

ありがとうございます♡
昼間のフェスなどだったらお子様も一緒に来れる時もあるかと思うので、
私もいつかお会いできるのを楽しみにしてます♪


Lauren706さん>
いつも拝見してます☆
スッピンも綺麗で羨ましい!!
2月の『大阪観光』のブログでつけてた赤のヘアバンドはどこの物ですか?是非教えて下さい( *°ω°* )

名前を忘れてしまったのですが、
OPAのアクセサリー屋さん?で買いました♪


saaさん>
一回しか行ったことがありませんが(^w^)
鹿、見られましたか!?
二十歳になる息子 発達障害があります
次男は洋介さんの事 大好き
もう一度 三人で行きたい場所。
叶うなら 三人でliveに行きたい。
(私はPinkyさんに会いたいです!)
ブログ更新は大変だと思いますが、楽しみにしています。

ありがとうございます☆
いつか、機会のあるときに私もお会いできるのを楽しみにしてます♡
そして鹿がいたんですね!w


RICAさん>
前回の青島LIVEブログ記事に引き続きコメントさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
本当ーに最高なシチュエーションでのLIVEは特別でとっても楽しかったです!
青島神宮も鵜戸神宮もとても素敵な神社ですよね(≧∇≦)
地元を気に入ってくださってとても嬉しい限りです!
夏フェスあるって本当ですか!??
実現したら、絶対行きます( ´ ▽ ` )ノ
宮崎またいつでも遊びに来てくださいねー♪
日向の”クルスの海”や日南の”マリンメッセ”ってところも素敵なので機会があったら行ってみてください♥

青島神宮のLIVEは本当に特別でしたね…☆
夏フェスあるみたいですよ!
また宮崎に行けるのが楽しみです♪
 



おにぎりさん>
初コメントです。
いつも美人さんなPINKYさん。
ダンスもyoutubeで拝見させて頂いております(^^)
今の本当の早急な悩み、PINKYさんなら絶対解決して頂ける!と思いコメントさせていただきました。
今、25歳の女なのですがここ最近顔だけがぶくぶく丸くなっておにぎりみたいになってきました(ノ_・。)
身長158体重44 顔だけ見ると本当デブです。
PINKYさんみたいな逆三角形の輪郭きれいな輪郭になるにはどうしたら良いのですかー‼︎⁉︎⁉︎
もう、色々試したが効果0でPINKYさんなら絶対いい方法を教えていただけると思い是非!お返事ください>_<
お願いします!

お顔はむくみですかね…?
人によって太りやすい部分があるかと思うのですが、
私はむくんだ時にはBLogで紹介してるサプリを飲んでいます◎
後は普段の食事で塩分や糖分、アルコールを控えるとむくみにくいですよ♪


オミツサンさん>
卍さんのlive一回行ってみたいです。
でも若くて綺麗な子ばかりなんだろうと思うと、子持ちのおばちゃんとしては躊躇ってしまいます。

LIVEには老若男女、いろんな方がいらっしゃいますよ☆
是非遊びに来てください♪


チムさん>
昨日やっとバストのサプリ発注しました!
効果がたのしみです。
ところで美容院は大阪ですか?
カラーが上手なサロンを探しているので
大阪であれば教えて頂けますか?
これからもご活躍たのしみにしています꒰*´∀`*꒱

堀江のLeeです♪
私の担当さんはとてもカラーが上手ですよ☆


sayumiさん>
想像以上に可愛すぎて
どれにしようか悩みます♡
ピンキーちゃんと卍さんは
どれを使ってるんですか?♡

めちゃ可愛いですよね♪
卍さんはVIOLET、私はPINKとMIXを着せ変えしてます♡



RINAさん>
こんばんは♡
サプリ、検討中です(^^)w
やっぱPINKYさんからオススメされると買おうかな?と思ってしまいます♪w
私、PINKYさんくらいの髪の長さなんですが、髪のセットのコツとかありますか??
あれば教えてください\(^o^)/

カールウォーターをつけてから中太のコテで巻いてます♪
でも私はとても直毛なのですぐとれてしまうから、
セットが上手ではないですね…泣


まっきーさん>
お写真かわいすぎるー☆胸元がまぶし過ぎー☆
私は写真撮るのに構えてしまうというか苦手なのです…
pinkyちゃんは写真撮影のときの心構えとかありますか

私も苦手で、いつも固まってしまうのですが、
理想の女性になりきってしまうとか、思い込み力が大事かと思います!w


yukanty **さん>
きのうのADVANCE最高でしたね!♡
ほんまにお似合いなお二人です(*^^*)
PINKYちゃん嫉妬したりしますかー?
ずっと聞いてみたかったんです(笑)
卍さん人気者なのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アンモナすっごく楽しかったですね♪
お互いにふざけてジェラりあってるくらいですねw


yuuchekeさん>
pinkyちゃんほんまに美人です♡
更に痩せましたね!!
憧れます♡なにかダイエットされたんですか?♡☻
私、なかなか良いダイエット法がみつかりません(´Д` )教えてください!

食生活が変わったのが大きいかもです◎
身体が喜ぶ食べ物を食べて、後はサプリや運動で補ってます♪


mariさん>
ホント憧れます(*´艸`*)
髪色はブリーチされてますか?
サロンでは何と伝えたらその様な色になりますか??
ぜひ参考にさせて頂きたいです♪m(__)m

ブリーチしました◎
髪色は写真を見せるのが一番良いと思いますよ❤




ぶーちゃんさん、彩花さん、くるみさん、かなちむさん、YUKAさん、mariさん、ゆきなさん、みかんさん、よちのさん、りちゃぷさん、★KaNa★さん、なぁ~(//∇//)さん、まりにゃさん、なぁさん、にかさん、Raeさん、ひまわりさん、❤ポポ❤さん、Ca7さん、ゆこりさん、サト姫さん、⋈ともちん⋈さん、ゆっちゃん♪さん、saaさん、うきちさん、しゅーさん、ゆうさん、カンナさん、ひまわりさん、Itsumiさん、ちゃんぷさん、あぴすさん、のあ☆さん、桜井 莉奈さん、kanさん、☆リナ☆さん、Hana*さん、YuKkiさん、SARAさん、ちゃちゃさん、かおるちゃんさん、nanaさん、美香さん、wow!!!さん、sさん、ショウさん、☆mさん、夏海さん、!!!N◎◎◎N!!!さん、HARUさん、Shihoさん、Hana*cさん、りりぃ♥さん、ririさん、


いつもコメントをくださる方も、始めてコメントくださった方も
ありがとうございます❤
皆様からの暖かいコメントを拝見して、とても嬉しく思っていますぴ~す
このブログのコメントは基本的にマネージャーが管理しているので、
もし見逃している方がいらしたらごめんなさい!!
では、また来月にお返事をさせてもらいますねハート ピンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね