最近こちらのコメントをいただいたので、
今日は最近使ってハマっている美容液について書きますねぴ~す
 

 
 
 
以前までは美容液ってあんまり気にしてなかったのですが、
最近は忙しくてお肌も疲れている感じだったので、
何か良い美容液がないか@cosmeを調べてみたら
VALANROSEというすごく良さそうなオールインワン美容液を見つけたので購入♪


【VALANROSE】
 
 
いつも参考にしている@cosmeの口コミでは、
「肌のハリが変わった」とか「ほうれい線が消えた」とか「保湿がすごい」
などの口コミがたくさんあったのですが、
実際に使い始めたらお肌の調子がとても良くなってまさに口コミどおり◎

水分をたっぷり含んだモチモチした感触になったので、
そこから毎日愛用してます♡
 

 
 
 
VELANROSEと他の美容液の一番の違いと、私が気に入ったポイントは、
生製法で作られているところ!
 
通常の美容液は加熱して作られているらしいんだけど、
加熱するとコラーゲンは壊れてしまうんです。

VELANROSEは肌に近い温度で作られているから
コラーゲンを壊すことなくそのまま肌に浸透するんですって♪

保湿力もお気に入りで、薔薇の香りに癒されますブーケ1
 
 

 


1本で5役のオールインワンだから、
忙しいときにも簡単にちゃんとケア出来るのでとっても楽◎

美容液は毎日きちんと使うと肌年齢が全然変わってくるそうなので、
定期便で届けてもらってます。
半年続ければ1万円もお得になっちゃうみたい!
 
薔薇のパワーで綺麗になれちゃう美容液、オススメです♡

【VALANROSE】

 
 
 
 
♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね