Queen のコンサートに行ってきました。-その2 | Rockives

Rockives

1)洋楽コンサートのレポート、感想などなど。

”今日”は2024年2月6日、火曜日です。

 

           -------👑-------

 

以前行われたコンサートのなかで、かつて私が同じ2月6日に観たコンサート等は、

 

2012年 ; Avril Lavigne

      (2022年2月6日に書いて投稿しました)

2014年 ; Lumineers

      (2023年2月6日に書いて投稿しました)

2016年 ; 太田裕美

      (2022年2月7日に、この日の分とまとめて書いて投稿しました)

 

の3つだけでした。もう3つとも書いてしまったので今日は別のテーマで書きます。

 

           -------👑-------

 

 先日(2024年2月4日)行われたQueenの名古屋公演、まだ興奮冷めやらないので、また少しだけ書きます。

 

 新聞を含め多くのプロの方がお書きになったレヴューがネット上にもあふれていますから、ミーハーの私は別の視点から書きます。

 

 会場のバンテリンドーム(ナゴヤドーム)のすぐそばにはイオンの大きなショッピングモールがあってそこでもQueenのコンサートを盛り上げるイベントというか展示がされてました。

 

 

 

 私はスマホで写真を撮るのが苦手なので、全部ピンボケになっちゃいましたけど、すっごい人だかりでした。

 

初来日の時の名古屋での様子もパネル展示されてました。

 

 

 もちろん会場の入場口近くにも大きな看板があってそこにも多くのファンが集結していました。

 

 

 

 

 入場前にたたずんでいたときにはこんなちょっとカッコイイ写真も撮れました。

 

 

飛行機雲が大空に描いた”X”です。

 

 

 明日は大阪公演、確か京セラドームもイオンに隣接してたと思いますけど、きっとなにがしかのイベント、展示があるんじゃないかなって思っています。

 

           -------👑-------

 

 最後までご覧いただきありがとうございました。