8月9日 容態悪化(夕方〜) | 2歳で横紋筋肉腫(胞巣型)を発病した息子の闘病記録
2017年8月9日(水) 夕方〜



※際どい画像があります。載せるか悩みましたが、こうがの頑張った証の記録なので載せました。苦手な方はお読みにならないで下さい。



この日一日で、こうがは一気に疲れた顔にたりました。
昨日まで浮腫んでいたカオが一気に細くなり、
顔の色は、白➡︎黒 になってしまい、
目が窪んでしまいました、、、。
皮膚転移の状態も、日を増すごとに酷くなっているのが目に見えて分かります。


もうこれ以上苦しい事がない様、
眠る様に送り出せる様、
祈るしかありませんでした。


夕方になって、症状も落ち着いていた為、
心配しながらもあつ姉は17時過ぎに帰りました。
何もかも放り出して、こうがに会いに来てくれてたから。


あつ姉が帰ってすぐくらいから、
こうがの容態は悪くなりました。
あつ姉にしんどい姿を見せたくなくて、
帰るのを待っていたのかな?
そんなに気を遣わなくても良いのに、、、。

{2A6443BF-3AE3-4120-B9D1-761688CC466D}

20時前くらいに祖父母と下の子が来てくれました。
調子はもうかなり悪かったハズなのに、
表情はきちんとしていました。
やっぱり弱った姿を見せたくなかったのかな?
こうがはオシャレさんだからね。

{6A7E4D2C-A604-4672-82CC-821AEC0013C3}

{60AB6E26-8241-4B2B-B0A6-FAB16F2346BB}

今日もこうがに会えた妹はニコニコでした。
飲む度に嘔吐してしまい、着替え等でバタバタする為、今日も長くは一緒に居させてあげれませんでしたが、少しでも一緒に過ごせる時間があって良かったです。
下の子にとっては、これが生きている兄と触れ合える最後の時間となってしまいました。