認証されたい欲求。 | 母と子のボサノヴァ

母と子のボサノヴァ

2021年4月に中学3年生になった子とその母の高校受験備忘録
&そこに至るまでの思い出話。2022年4月大阪府立高校文理学科に進学しました。
アメンバーはこちらからお声がけした方のみ承認しています。

 

まいど、えーやんです。

 

承認欲求はSNS全体比で低め(自称)のえーやんですが

※ないとは言わない。本当にない人はSNSなぞしない。

「えーやんが本当に実在するBBAであるということを読者の方に証明したい」という欲はそれなりにあるので、会いたい人に会いに行くシリーズの第2弾やっちゃいました。

 

※ちなみに第1弾はこちら。

 

待ち合わせ場所は英検SCBT受験ガチ勢の聖地

フコク生命ビル1階ロビー

 

キティちゃんを遠巻きに眺めながら集合したメンバーはこちらの皆様です。

※キティちゃんとはなんぞや?という方はこちらをごらんください↑

 

 

 

 

 

 

 

えーやんは、ブログ開設当初からぴーさんの高校合格までは

媚びぬ!

なスタンスを貫いていたのですが(今も若干そうですが…)

そんな中でもメッセージをくださったりと、アメンバー限定記事をあげるようになる前から交流のあったメンツで集合してまいりました。

 

…お食事の写真を撮ったはずなのに、なぜかスマホの中にないのですがwww

訪れたお店はこちら

 

 

女子会w3時間コースをお願いしていたのですが

 

あっという間にラストオーダーの時間だったよ

鳥鳥鳥鳥

 

というわけで、めちゃくちゃ楽しかったです。

「インターネットで知り合った人とは会ってはいけません」とは言うけれど

ひょっとして、時代的にはもう

「インターネットで知り合った人と会うときは気を付けましょう」になりつつあるのかな…?

 

 

ぴーさんが大人になる頃(てか、近日中にオトナになるんだけども)には
「出会いのきっかけはマッチングアプリ」の割合がもっと高くなってるかもしれない…どころか
エーアイさんが勝手に引き合わせてくれるようになる可能性もないとは言い切れないので
まあ、ぴーさんもうまくネット社会とつきあってくれ、と思います。

 

えーやんだって、誰にでも会いたいわけではないしなw

 

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

↑応援よろしくおねがいします。