いま、会いにゆきます。 | 母と子のボサノヴァ

母と子のボサノヴァ

2021年4月に中学3年生になった子とその母の高校受験備忘録
&そこに至るまでの思い出話。2022年4月大阪府立高校文理学科に進学しました。
アメンバーはこちらからお声がけした方のみ承認しています。

 

 

まいど、えーやんです。

 

先日、とあるアメブロガーさんにお会いしてきました。
当日はお互いの顔を知らんまま大阪市内で待ち合わせをしておりまして。
「待ち合わせのメッカ」みたいな場所ではないから、会えばわかるかな~?でも、イメージと違ったらわからんかな~、それよりも、全然別の人に声かけてしまったらドウシヨウwと心配していたのですが

 

某アメブロガーさんですか?

サムネイル

 

 

サムネイル
 

そうです。

 

イメージ通りの方でしたw(とてもいい意味で)

※ちなみに、ブレーン氏も同席しておりました。

 

 

今回のランチ会場はこちら。

 

 

おしゃれや映えとは程遠いお店でしたが、席が半個室になっており、周囲があんまり気にならなくて居心地はよかったです。

定食メニューのオーダーで2時間以上居座ってしまいました…

追い出されることもなく、居座ってしまいました……。

※今見たら昼宴会もできそうでした。次回があればそうします。

※オサレで映えな店やったら、余裕で追い出されるw

 

 

ブログの話、お互いの子の話、高校受験の話…

おたがいの子どもの学年も違うので、バキバキにならずw

「おらん人の悪口」にもならずwww

とても楽しく有意義な時間がすごせました。ぽんこさん、ありがとうございました。

 

…そうなのよ。

会ってみたいアメブロガーさんはいっぱいいらっしゃるんだけど、相手もそう思っているかどうかはわからんし

私も含めて働くマザーが多いし

お子が同学年だといらんバキバキが発生したりするかもしれんし(文系理系が違ったらそうでもないのかな?)

「おらん人の悪口」はその場では盛り上がるんだけど、あとでしんどいしな。

 
というわけで、えーやんはオッサンではなくてBBAでございます。
※まだオッサン疑惑が拭えない方、安心してください。BBAですよ。

 

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

↑応援よろしくおねがいします。

 

こどもが高校生になった今、実はランチより夜宴会の方が行きやすいんじゃないか説。

最近あんまりアルコール飲んでなかったせいか、昼にハイボール飲んだら一杯しか飲んでないのにまあまあ回ってましたw

年々弱くなっていくわ…。