【右や左のダンナサマ】スーパーセールがはじまるよ。 | 母と子のボサノヴァ

母と子のボサノヴァ

2021年4月に中学3年生になった子とその母の高校受験備忘録
&そこに至るまでの思い出話。2022年4月大阪府立高校文理学科に進学しました。
アメンバーはこちらからお声がけした方のみ承認しています。

 

まいど、えーやんです。

今晩(2024年6月4日20時)から楽天スーパーセールが始まるので、物乞い記事です。

 

それなのにどうしてセール開始前に投稿しないのかというと…

自分が欲しいものが売り切れたら困るからですwww

※ゲスノキワミ。

 

 

スーパーセールといえばめんべいのわれせんです。

楽天スーパーセールはめんべいのわれせんのためにあると言っても過言ではありません。

※過言です。

 

ママ友たちとのあつまりの手土産にすると、一躍人気者になること間違いなしです。

いまここで紹介したことによって、アメブロ読者ホイホイ機能も搭載されたに違いありません。

もし、ママ友がこれをもって現れたら

 

アメブロ読んでたりする?

 

と聞いてみましょうwそしてアメブロネタで盛り上がりましょう。

※おらんやつの悪口…。←もうええてw

※その場合、やりだまにあがるのは100パァえーやん…。

 

 

 

 

昨年何本か買ったけど、新しい色出てる…。通勤の行き帰りだけだと1本で足りるけど

外にずっといるときは何本かあった方がええやつですね。

上のリンクは5日の9:59までのお値段のようなので、別のリンクもはっておきます。

 

 

 

 

水出しできる和紅茶。ブレーン氏におしえてもらってから、夏の定番となっております。

えーやんは空のボトルにティーバッグを入れていって、職場のウォーターサーバーで冷水を入れて昼までじっと我慢していますw

※つるせこ~!

 

 

 

某アメブロガーさんがすすめておられて「ほ~」と思って買ったこちら。

えーやんも手放せなくなりました。もっと安いお店もあるんですが、収納スペースとの兼ね合いでまとめ買いはこれぐらいが限界です。

 

というわけでみなさま、よいお買い物を。

 

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

↑応援よろしくおねがいします。