今日からお弁当…。 | 母と子のボサノヴァ

母と子のボサノヴァ

2021年4月に中学3年生になった子とその母の高校受験備忘録
&そこに至るまでの思い出話。2022年4月大阪府立高校文理学科に進学しました。
アメンバーはこちらからお声がけした方のみ承認しています。

 

まいど、えーやんです。

また、今日から毎日お弁当作りの日々がはじまりました。

 

春休み中もお弁当作ってたけど

部活仲間と食べるお弁当

※シチュエーション的におにぎり弁当のことが多し

よりも、教室で食べるお弁当の方が中身に気を遣います…。

 

えーやんはサブヒロモリ信者なので、お弁当箱はずーーーーーーっと同じシリーズを使っています。

※買い替える時も色違い。

※食洗機でまるっと洗える

 

 

 

↓こっちのシリーズも気になる。

 

えーやんは1段のが好きなのですが、2段タイプもあります。

 

BBAのえーやんもサブヒロモリなんですが

 

 

これもいいけど、色味がおちついてるブランシュクレのシリーズの方が好き。

 

 

 

※青系もあるのに、検索で出てこなかった…。

 

ゴハンモノ弁当の時はこちらを使っています。

※職場に電子レンジあるので。

 

電子レンジを使えないぴーさんのゴハンモノ弁当はこちらを使ってますっすっすー。

 

 

というわけでゴリゴリのアフィリエイトですみませんですが

えーやんが前に購入したレインローファー、

 

 

もう在庫薄のようなので、別のも貼っておきます。

こっちの方がつま先丸そう。

 

以上現場からお伝えしました。

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

↑応援よろしくおねがいします。